リプロスキンの化粧水を使った男性の口コミ

発売された当初から愛用し、思春期のニキビを乗り越えられた僕の相棒ともいえる存在、それがリプロスキンです。使用していたのは今から数年前になります。
けど、今もなおインターネット掲示板などで口コミで話題になっていました。
調べてみると10代に向けたニキビケア商品のなかでは特にネットや2chの口コミでも人気を集めていると思います。
もはや思春期のニキビケアにおける圧倒的な指示を集める医薬部外品の美容液といえそうですね。

使用当時、僕も思春期特有の赤く繰り返すニキビに悩んでいました。それまで他のニキビケア洗顔料・化粧水を使用していましたが、使用感がイマイチ。
というのもオイリー肌の僕にとって洗顔した際のさっぱり感が物足りない、
化粧水もベタついて不快感が伴うという2つの大きな問題がありました。その2つをクリアし、不快感なく長く愛用するに至ったのがニキビケア用のさっぱりけい洗顔フォームとリプロスキンの美容液の組み合わせです。

まず、洗顔料フォームはしっかり泡立てるように意識しました。
なぜならオイリー肌の僕は、それまで2回洗顔をしないとスッキリ落ちた感触がなく洗いすぎだったくらいだったからです。
しかし、ニキビケア専用の洗顔フォームに変えてからは1回でスッキリ洗えた感触がありました。
しっかり泡立てて洗えば洗顔後のつっぱりは気になりますが、そのあとにリプロスキンでケアするとニキビ跡に優しく浸透しながら肌をしっとり保ってくれる感覚がありました。これは肌にとってとても良い状態だと思います。。

なんといってもリプロスキンに変えてから皮膚がしっとりした感触はあるものの、
その後ベタつくこともなく不快感は全くありませんでした。
毛穴も引き締まる感触があり、効果抜群でニキビ跡を治す方法として口コミで話題になる理由がわかりました。

変に香料等も使っておらず「ニキビケアに効く商品」として僕の中で定着しました。
サッパリした感触を求めて外国ブランドのニキビケアにもトライしてみましたが、
こちらは逆に肌がつっぱりすぎて嫌な印象。
日本製のニキビケア洗顔と組み合わせることで
ちょうど良い状態を保つのにリプロスキンは最適でした。

さらに、リプロスキンが僕のニキビケア生活を支えた大きな理由。
それは株式会社ピカイチさんの60日間返金保証です。
よく雑誌に載っている外国ブランドのニキビケアなどにも魅力を感じますが
容量のわりに価格が高いものが多く、なかなか注文することができませんでした。
しかし、リプロスキンであれば効果に納得できなければ返金保証にも対応している会社の通販なので安心して購入できます。
学生時代のニキビケアにとってはとてもうれしい価格とサービスで使うことができました。
今ではニキビ痕も残らずツル肌です。
これもリプロスキンがあったおかげかもしれません。

(20代 男性)
inserted by FC2 system